しばじが選ぶ「ダークファンタズマ」好きなイラストTOP5(ポケモンBlogパート10) - しばじ流ポケモン楽しみ録

 しばじが選ぶ「ダークファンタズマ」好きなイラストTOP5(ポケモンBlogパート10)

 ポケモン好きの皆様。お世話になっております。しばじです。

いよいよ明日5月13日、ポケモンカードゲーム強化拡張パック「ダークファンタズマ」が発売されますね。

新しいポケカのシリーズが出るたびに素敵なイラストが沢山収録がされているのでわくわくします。

というわけで今回は、しばじ(私)が選ぶ「ダークファンタズマ」の好きなイラストTOP5をご紹介しようと思います。

 {第5位}ゴーリキー

第5位はMitsuhiro Aritaさんが描いたゴーリキーです。

ゴーリキーの肉体の描写も素晴らしいのですが、なにより背景の群青の海岸にある火吹き島の背景がすごく綺麗で好きです。

{第4位}かがやくハガネール

第4位はSanosuke Sakumaさんが描いたかがやくハガネールです。

カードから飛び出しそうな躍動感。金色に輝くハガネールは私の大好きな色違いでもありますのでぜひ手に入れたいものです。

{第3位}かがやくヒスイオオニューラ

第3位はAkira Komayamaさんが描くかがやくヒスイオオニューラです。

オオニューラはLEGENDSアルセウスでヒスイ地方の姿が発表された時にすごく衝撃を受けた姿です。下から見上げたかっこいいアングルに心打たれました。素敵すぎます。

{第2位}ピカチュウ(CHR)

第2位はピカチュウ(CHR)です。

可愛すぎますね。ピカチュウの寝顔と技の「きまぐれタックル」をみるに、まだトレーナーにあまり懐いていないピカチュウという設定でしょうか。笑

{第1位}ウォロ(SR)

第1位はウォロ(SR)です。

こちらは多くの人が狙う1枚なのではないでしょうか。

LEGENDSアルセウスのウォロはとにかく強かったですが、イラストからも強さが滲み出ていて、今にもギラティナが現れそうですね。すごくかっこいいです。

ちなみに私はLEGENDSアルセウスでウォロにぼこぼこにされました…

今回は「ダークファンタズマ」の好きなイラストTOP5をご紹介しました。

他にも素敵なイラストが沢山収録されていますので皆様もぜひ好きなイラストを探してみてください。

公式ポケカサイトはこちら

ご通読頂きありがとうございました。次の更新をお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました